[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
フォトショップアクションについて 投稿者:テンマ
 2004年02月02日(月) 20時46分06秒
  同世代で同じく漫画の夢を持つ者として涙無くしては見れないHPですね。
  26歳で結婚し子供ができて定職に就かなければならなくなり現在はグラフィックデザイナーをやってますけどまだ諦めてはおりません。
  日記を読みながら、漠とした説明のつかない不安との戦いの日々を思い出しました。頑張ってください。
  
  フォトショップのアクションをDLしたんですけど化けてしまうんですけど…。環境はMacのG3でOSは9.2です。すみません、奥浩哉がやってるのを見てずっと前から知りたかったんですよ写真をペン画風にするアクション。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002