| 投稿元記事: 返信:フォトショップアクションについて 投稿者:のぞむ 2004年02月02日(月) 21時49分29秒 どうもありがとうございます。 あまり反応がないので書き込みとても嬉しかったです。 >同世代で同じく漫画の夢を持つ者として涙無くしては見れないHPですね。 >26歳で結婚し子供ができて定職に就かなければならなくなり現在はグラフィックデザイナーをやってますけどまだ諦めてはおりません。 >日記を読みながら、漠とした説明のつかない不安との戦いの日々を思い出しました。頑張ってください。 それでも結婚そして子供という幸せを手に入れることができていいじゃないですか。 漫画家は生活が不安定なだけでなく、常に創作上の不安を抱えているので、せめてプライベートでは安らぎを手に入れることが必要だと痛感する今日この頃ですが、まあ‥‥滅茶苦茶ですわ。 >フォトショップのアクションをDLしたんですけど化けてしまうんですけど…。環境はMacのG3でOSは9.2です。すみません、奥浩哉がやってるのを見てずっと前から知りたかったんですよ写真をペン画風にするアクション。 了解しました。 確認してみます。 あと背景処理も含めいろんなアクションを作っていますので、マック、ウィンドウズ両方で対応できる形で近日中に公開しようと思っています。 こういう情報は共有しあって、お互いのレベルを高めていくことが大切だと思っていますので。 |