[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:フォトショップアクションについて 投稿者:のぞむ
 2004年02月02日(月) 22時32分08秒
  
  >>フォトショップのアクションをDLしたんですけど化けてしまうんですけど…。環境はMacのG3でOSは9.2です。すみません、奥浩哉がやってるのを見てずっと前から知りたかったんですよ写真をペン画風にするアクション。
  >
  >
  >了解しました。
  >確認してみます。
  
  MacLHA 2.24で圧縮したものをアップしなおしました。
  MacのG4,OS9.2.2ではちゃんと使えるのですが‥‥


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002