[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
にせのぞむに告ぐ!
投稿者:
のぞむ
2004年02月05日(木) 02時44分13秒
誰や〜!? 俺の名前を使っていやな書き込みをした奴は!!
下の二つの書き込みは俺が書いたのではないです!
微妙に文章が変でしょう?
俺のイメージダウンをはかる奴がいる!
だいたい見当はついているけどな!
見つけ次第謝罪させます。
桝崎君、女優Sさん、すみません。
と言っても俺じゃないんだけど‥‥
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>誰や〜!? 俺の名前を使っていやな書き込みをした奴は!! > 下の二つの書き込みは俺が書いたのではないです! > 微妙に文章が変でしょう? > 俺のイメージダウンをはかる奴がいる! > だいたい見当はついているけどな! > 見つけ次第謝罪させます。 > > 桝崎君、女優Sさん、すみません。 > と言っても俺じゃないんだけど‥‥
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002