[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
オキラク≒ゴクラク
投稿者:
闘病中の875(ただし、脱院中)
2004年02月06日(金) 15時59分39秒
久々(ってほどでもないのですが)にHPを拝見いたしました〜♪
色々とUPされていて嬉しい限りなのですが・・
日記を読んでいて痛々しさを感じちゃいました。
ワタクシのオキラクをわけてあげたいです。
お二人ともファイト〜♪
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>久々(ってほどでもないのですが)にHPを拝見いたしました〜♪ > 色々とUPされていて嬉しい限りなのですが・・ > > 日記を読んでいて痛々しさを感じちゃいました。 > ワタクシのオキラクをわけてあげたいです。 > > お二人ともファイト〜♪ > >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002