[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
お手数かけました。
投稿者:
チャンピオンロード
2004年02月06日(金) 17時11分34秒
有難う御座います.
おい等、思いっきり勘違いしてました。本当にくだらない質問で御免なさい。
ホームページ見たら直ぐなのにお恥ずかしい。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>有難う御座います. > おい等、思いっきり勘違いしてました。本当にくだらない質問で御免なさい。 > ホームページ見たら直ぐなのにお恥ずかしい。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002