[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:オキラク≒ゴクラク
投稿者:
のぞむ
2004年02月06日(金) 19時32分20秒
>日記を読んでいて痛々しさを感じちゃいました。
>ワタクシのオキラクをわけてあげたいです。
>
>お二人ともファイト〜♪
ありがおとうございます。
よしおは頑張っているので僕も頑張りたいと思っています。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>日記を読んでいて痛々しさを感じちゃいました。 > >ワタクシのオキラクをわけてあげたいです。 > > > >お二人ともファイト〜♪ > > ありがおとうございます。 > よしおは頑張っているので僕も頑張りたいと思っています。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002