[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:お手数かけました。
投稿者:
のぞむ
2004年02月06日(金) 19時32分55秒
>有難う御座います.
>おい等、思いっきり勘違いしてました。本当にくだらない質問で御免なさい。
>ホームページ見たら直ぐなのにお恥ずかしい。
いえいえ。これからもなにか質問がありましたらご気軽にどうぞです!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>有難う御座います. > >おい等、思いっきり勘違いしてました。本当にくだらない質問で御免なさい。 > >ホームページ見たら直ぐなのにお恥ずかしい。 > > いえいえ。これからもなにか質問がありましたらご気軽にどうぞです!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002