[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
オツカレさまでした
投稿者:
女優S
2004年02月10日(火) 04時19分44秒
方向音痴でごめんなさい。無事お帰りになれましたか?
きょうは色々と興味深いお話ありがとうございました。
学習能力ゼロのにせのぞむさんに反省を促しておいてください。
まあ無駄だってことは承知でございますが…。はぁ。
あ、お手伝いするので今度自転車買ってくださいね(笑)
関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>方向音痴でごめんなさい。無事お帰りになれましたか? > きょうは色々と興味深いお話ありがとうございました。 > 学習能力ゼロのにせのぞむさんに反省を促しておいてください。 > まあ無駄だってことは承知でございますが…。はぁ。 > あ、お手伝いするので今度自転車買ってくださいね(笑) > > > 関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002