| 投稿元記事: 返信:オツカレさまでした 投稿者:のぞむ 2004年02月10日(火) 15時50分06秒 >きょうは色々と興味深いお話ありがとうございました。 >学習能力ゼロのにせのぞむさんに反省を促しておいてください。 >まあ無駄だってことは承知でございますが…。はぁ。 昨日はどうも。 こちらこそ、よしお事件の詳細を教えていただき、感謝しています。 非常に興味深い事実を知ることができました。 ほんまによしおは仕方ないないですなあ。 まあSさんの美しさをみたら、よしおが勘違いするのも無理はないという気もしますが‥‥俺はつまらない話しかできなくてほんまにすまんす。 ずっとSさんがふくれていたので怒っているのかなと心配になりました。 では、また。 |