[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:オツカレさまでした 投稿者:のぞむ
 2004年02月10日(火) 15時50分06秒
  >きょうは色々と興味深いお話ありがとうございました。
  >学習能力ゼロのにせのぞむさんに反省を促しておいてください。
  >まあ無駄だってことは承知でございますが…。はぁ。
  
  昨日はどうも。
  こちらこそ、よしお事件の詳細を教えていただき、感謝しています。
  非常に興味深い事実を知ることができました。
  ほんまによしおは仕方ないないですなあ。
  まあSさんの美しさをみたら、よしおが勘違いするのも無理はないという気もしますが‥‥俺はつまらない話しかできなくてほんまにすまんす。
  ずっとSさんがふくれていたので怒っているのかなと心配になりました。
  では、また。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002