[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
それは災難でしたな
投稿者:
テンマ
2004年02月11日(水) 13時02分42秒
ひゃ〜自主規制。そういうのってあるんですねぇ。
どんな内容なのかわからないけど気になるな。
雑誌では無理でもWebで公開とかできないのかな?
版権があるから無理か?
まぁ、それなりに注目されていると言うことで落ち込まずに頑張ってください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ひゃ〜自主規制。そういうのってあるんですねぇ。 > どんな内容なのかわからないけど気になるな。 > 雑誌では無理でもWebで公開とかできないのかな? > 版権があるから無理か? > まぁ、それなりに注目されていると言うことで落ち込まずに頑張ってください。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002