[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:それは災難でしたな
投稿者:
のぞむ
2004年02月12日(木) 21時53分01秒
>ひゃ〜自主規制。そういうのってあるんですねぇ。
自主規制はよくあいますよ。
こんな作風なので。
一度印刷所に行った原稿が途中で止められて、また違う内容に差し替えられたこともありますよ。
さすがに落ち込んでペース乱れてしまいました。
いかんいかん。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>ひゃ〜自主規制。そういうのってあるんですねぇ。 > > 自主規制はよくあいますよ。 > こんな作風なので。 > 一度印刷所に行った原稿が途中で止められて、また違う内容に差し替えられたこともありますよ。 > さすがに落ち込んでペース乱れてしまいました。 > いかんいかん。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002