[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:もう一度
投稿者:
のぞむ
2004年02月12日(木) 21時54分37秒
>リンク再開しますね。
応援していますので頑張ってください。
また東京に来ることがあれば遊びましょう。
今度は本音トークします。
(うそうそ今までも本音で話してましたよ)
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>リンク再開しますね。 > > 応援していますので頑張ってください。 > また東京に来ることがあれば遊びましょう。 > 今度は本音トークします。 > (うそうそ今までも本音で話してましたよ)
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002