[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
ヤンジャン読みましたよ 投稿者:テンマ
 2004年02月18日(水) 10時48分28秒
  こんにちは。
  ヤンジャンの「性的人間」読みました。感想としてはキレイにまとまりすぎてるかな。画風として線が整理されてる分全体にスッキリした印象を受けるのでサラリと読ませてしまう分、落とす部分やアクセントになるコマをもっとエグく描ければメリハリが効いてくるんではないかと思いました。、
  物語としても自分たちの学生時代のちょっと恥ずかしい体験物でしたがどんな人にも一つや二つある学生時代のちょっと恥ずかしい体験を集めて読ませるというのも面白いかも知れませんね。その辺のちょっとしたスパイスが効けばいけるんじゃないかな〜。単行本とか出せればいいですよね。
  以上私的感想でした。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002