| 投稿元記事: 返信:ヤンジャン読みましたよ 投稿者:のぞむ 2004年02月18日(水) 15時42分05秒 どうもありがとうございます。 まとまりすぎているなんて言われたのは初めてです。 ヤンジャンではあれでも絵が濃すぎるとのことで読者からひどい拒否反応があったとのことです。 知り合いの女性は1ページ開いただけであまりの絵と内容に閉じてしまい、立ち読みすらできなかったと言っていました。 多分、漫画を読む人(あるいはヤンジャンを読む層)というのはそのぐらいのスタンスで読んでいて、そこに食い込んでいくためにはもう少しソフトな部分が必要なのかなとも思ったりしています。 ただおっしゃるとおりメリハリは必要ですので、それは現在思案中です。 ご批評ありがとうございます。 このシリーズももう単行本出せるぐらい発表したのですが‥‥ (トータル13本) 道は遠いです。 |