[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:ヤンジャン読みましたよ
投稿者:
テンマ
2004年02月18日(水) 16時05分28秒
あぁ、そうでしたか。30代妻子持ちの会社員の私的観点での感想でしたがもっと広い世代、性別で見た時にはまた違った見られ方をするんでしょうね。作風としてあんまり女性を意識しなくてもいいんじゃないですかね。逆に徹底的に嫌われてみるとか…。漫☆画太郎みたいに突き抜けちゃえば「これはこれでアリ」になるんじゃないですかね(自主規制に引っかからない範囲で)。スミマセン無責任な書き込みで。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>あぁ、そうでしたか。30代妻子持ちの会社員の私的観点での感想でしたがもっと広い世代、性別で見た時にはまた違った見られ方をするんでしょうね。作風としてあんまり女性を意識しなくてもいいんじゃないですかね。逆に徹底的に嫌われてみるとか…。漫☆画太郎みたいに突き抜けちゃえば「これはこれでアリ」になるんじゃないですかね(自主規制に引っかからない範囲で)。スミマセン無責任な書き込みで。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002