[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:ヤンジャン読みましたよ
投稿者:
のぞむ
2004年02月19日(木) 18時12分14秒
いえいえ。
批評は参考になります。
やはり僕らに足らないのは突き抜けて徹底することでしょうね。
うじうじと悩みすぎているのもまた徹底すれば立派にエンターテインメントとして成り立つと思うのですが、どちらにしても中途半端です。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>いえいえ。 > 批評は参考になります。 > やはり僕らに足らないのは突き抜けて徹底することでしょうね。 > うじうじと悩みすぎているのもまた徹底すれば立派にエンターテインメントとして成り立つと思うのですが、どちらにしても中途半端です。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002