[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
こんにちは☆ 投稿者:ひでこ
 2004年02月22日(日) 12時53分33秒
  初めてこのホームページに遊びに来ました♪
  なんかスゴイですね(笑)でも過去の作品とか見れたり
  お二人の事もいろいろ知れたので嬉しいです!!
  中村先生はお笑いをやってらしたんですね。すご〜い☆
  松田先生はほんとに絵が上手いですね。すてき〜☆
  
  今どちらに先にお電話するか悩んでます。どうしよう・・。
  でも近々かけたいです。お声が聞きたいんで☆
  
  松田先生!昨日の夜はどうもありがとうございました♪
  とっても楽しかったです!うふふ☆☆
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002