| 投稿元記事: こんにちは☆ 投稿者:ひでこ 2004年02月22日(日) 12時53分33秒 初めてこのホームページに遊びに来ました♪ なんかスゴイですね(笑)でも過去の作品とか見れたり お二人の事もいろいろ知れたので嬉しいです!! 中村先生はお笑いをやってらしたんですね。すご〜い☆ 松田先生はほんとに絵が上手いですね。すてき〜☆ 今どちらに先にお電話するか悩んでます。どうしよう・・。 でも近々かけたいです。お声が聞きたいんで☆ 松田先生!昨日の夜はどうもありがとうございました♪ とっても楽しかったです!うふふ☆☆ |