[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
どおも〜 投稿者:女優S
 2004年02月22日(日) 15時07分51秒
  先ほど帰って参りました。今日はほんと暖かいですね。
  いやいやいや、お忙しいところお邪魔してすみませんでした。
  しかも何のお手伝いもせず、おやつ頂いて漫画読んでるだけって、
  役立たずにも程がありますね。ごめんなさい。
  でも、おかげ様で気が紛れました。
  今度はマジお手伝いを…します!た、多分…。
  
  おや?ああ、のぞむさんが夕べニヤニヤしてたのは…(笑)なるほど♪
  ファンの方のためにも、元気に頑張ってくださいね。
  あたくしもゆるやかーに頑張りまーす。
  
   関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002