| 投稿元記事: どおも〜 投稿者:女優S 2004年02月22日(日) 15時07分51秒 先ほど帰って参りました。今日はほんと暖かいですね。 いやいやいや、お忙しいところお邪魔してすみませんでした。 しかも何のお手伝いもせず、おやつ頂いて漫画読んでるだけって、 役立たずにも程がありますね。ごめんなさい。 でも、おかげ様で気が紛れました。 今度はマジお手伝いを…します!た、多分…。 おや?ああ、のぞむさんが夕べニヤニヤしてたのは…(笑)なるほど♪ ファンの方のためにも、元気に頑張ってくださいね。 あたくしもゆるやかーに頑張りまーす。 関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox |