[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
師匠!! 投稿者:一番弟子、ハゲの桝崎です!
 2004年02月23日(月) 10時24分18秒
  一万円、必ず返しますから!!ホンマにありがとうございました!・・・でもそんなこといちいち日記に載せいでもいいのに・・・。相変わらず好夫師匠の人間の小ささと、ドブ臭さを実感しております。
  それと、のぞむ師匠にも、詳しいことは書ききれないのですが本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
  これからも両師匠に付いていきたいと思っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。・・・まあ、でもお二人によると、僕は三十くらいで芸人辞めて、別の職業で適当に生きていくらしいんですが。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002