[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:どおも〜
投稿者:
のぞむ
2004年02月24日(火) 04時43分00秒
こちらこそどうもです。
鬱々としている昨今、ちょっとした人とのコミュニケーションもうれしく感じますのでまた暇があれば遊びに来てください。
仕事中ならなおさら。
というか手伝っていただけたらありがたいです。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>こちらこそどうもです。 > 鬱々としている昨今、ちょっとした人とのコミュニケーションもうれしく感じますのでまた暇があれば遊びに来てください。 > 仕事中ならなおさら。 > というか手伝っていただけたらありがたいです。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002