[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
おつかれさまです
投稿者:
875
2004年02月24日(火) 17時06分37秒
日記を拝見しました。
お二人とも、お疲れのご様子で・・<標題通りです。
こんな時もあるんでしょうね・・
発想の転換で、楽しい時がより楽しくなれるための準備期間だと思いましょ^^
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>日記を拝見しました。 > > お二人とも、お疲れのご様子で・・<標題通りです。 > > こんな時もあるんでしょうね・・ > 発想の転換で、楽しい時がより楽しくなれるための準備期間だと思いましょ^^
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002