| 投稿元記事: のぞむさんは 投稿者:ひろみ 2004年02月25日(水) 03時53分47秒 かわいそうなひとですね。 真実や記憶をすりかえなくては やりきれないのでしょうね? あなたをかわいそうと思って励ましてくださる 沢山の方々へ感謝を忘れないで下さいね。 でも、友達を平気で悪く言えるなんて、 本当に凄い人ですよ、あなたは。 かわいそうなひとですね。 真実を思い出してくださいな。 にんげんの深い悲しみは、本当は芸術的なのに。 あなたがなにをやって、なにを感じてきたのか、 思い出してください。 私はあなたを応援しています。 芸術的な作品を生み出せるほどの大きい人間に成長してください。 |