[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
のぞむさんは 投稿者:ひろみ
 2004年02月25日(水) 03時53分47秒
  かわいそうなひとですね。
  真実や記憶をすりかえなくては
  やりきれないのでしょうね?
  あなたをかわいそうと思って励ましてくださる
  沢山の方々へ感謝を忘れないで下さいね。
  でも、友達を平気で悪く言えるなんて、
  本当に凄い人ですよ、あなたは。
  かわいそうなひとですね。
  真実を思い出してくださいな。
  にんげんの深い悲しみは、本当は芸術的なのに。
  あなたがなにをやって、なにを感じてきたのか、
  思い出してください。
  私はあなたを応援しています。
  芸術的な作品を生み出せるほどの大きい人間に成長してください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002