[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:のぞむさんは 投稿者:ひろみ
 2004年02月25日(水) 05時28分13秒
  あなたの悪口は誰にも言っていないから
  安心してください。
  あなたから見た偏った意見だけで
  あなたを保護してくれる友達だけを大切に
  小さく生きていては、いい作品はできませんよ。
  自分以外の人間をみんな悪者にするのも
  それはあなたなりのギャグなのでしょう?
  もっと素敵に生きていてください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002