[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:のぞむさんは
投稿者:
ひろみ
2004年02月25日(水) 05時28分13秒
あなたの悪口は誰にも言っていないから
安心してください。
あなたから見た偏った意見だけで
あなたを保護してくれる友達だけを大切に
小さく生きていては、いい作品はできませんよ。
自分以外の人間をみんな悪者にするのも
それはあなたなりのギャグなのでしょう?
もっと素敵に生きていてください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>あなたの悪口は誰にも言っていないから > 安心してください。 > あなたから見た偏った意見だけで > あなたを保護してくれる友達だけを大切に > 小さく生きていては、いい作品はできませんよ。 > 自分以外の人間をみんな悪者にするのも > それはあなたなりのギャグなのでしょう? > もっと素敵に生きていてください。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002