[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
ありがとうございました 投稿者:女優S
 2004年03月08日(月) 14時03分58秒
  またまた大変お世話になりました。
  手伝う…どころか、いつも色々やって頂いちゃってスミマセン。
  感謝感謝でございます。有難うございました。
  ハーゲンダッチュ単独、よかったら観にきてあげてください。
  もちろん芝居の方も、お忙しくなければ是非いらしてくださいね。
  では、次回はラムネ持参で参ります。
  
   関連ページ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shimbox


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002