[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
ファンです!! 投稿者:青春組立式キット/イムラ
 2004年03月12日(金) 03時43分37秒
  『性的人間』大好きです、最高です!!掲載されるのをいつも楽しみにしています。単行本はまだ出ないんですか?
  僕自身がネクラな童貞生活を学生の頃過ごして来た為か、主人公達が身近に感じてしまってしょうがありません。これからもあの3人組の活躍を楽しみにしています。あと、ここのホームページを先週初めて覗いたのですが、隅々まで楽しくてこれからもチェックしにきます!!
  
  僕も青春(童貞)ものの自主映画を撮って活動しています。是非HPに遊びに来てください。
  
  
   関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002