| 投稿元記事: ファンです!! 投稿者:青春組立式キット/イムラ 2004年03月12日(金) 03時43分37秒 『性的人間』大好きです、最高です!!掲載されるのをいつも楽しみにしています。単行本はまだ出ないんですか? 僕自身がネクラな童貞生活を学生の頃過ごして来た為か、主人公達が身近に感じてしまってしょうがありません。これからもあの3人組の活躍を楽しみにしています。あと、ここのホームページを先週初めて覗いたのですが、隅々まで楽しくてこれからもチェックしにきます!! 僕も青春(童貞)ものの自主映画を撮って活動しています。是非HPに遊びに来てください。 関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html |