| 投稿元記事: 返信:展開!!期待!! 投稿者:のぞむ 2004年03月22日(月) 13時58分29秒 書き込みどうもありがとうございます。 >よしおさんの日記の『「性的人間」今後の展開等を話しあった』というのが気になりました。いったいこれからあの3人にはどんな運命、事件が待ち受けてるのでしょうか?次の掲載はいつごろですか? 近日中にまた掲載予定です。 現在新作を鋭意構想中であります。 オナニーあり、オナニーあり、オナニーありの童貞少年の妄想をリアルに描いた作品です。 期待してください。 >のぞむさん、僕もマックの調子が悪くなってきていて、僕は3年ちょっとなんですけど、やはり寿命と言うのはコレくらいの時期に来るのでしょうか?? 普通は3〜4年らしいのですが。 調子が悪くなったこともありますが、現在発売されているものと比べスピードがかなり遅くなってしまっているので、仕事の効率化をよりはかるために購入にふみきったというわけです。 さすがに原稿の仕上げは段違いに早くなりましたよ。 |