[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
漫画
投稿者:
オボロメン
2004年03月31日(水) 20時11分53秒
漫画かなり面白いです!!
新世紀笑伝説爆烈Qは笑いだけでなくグッとくるものを感じました!
何よりも何処よりもお二人の漫画は斬新です!!!
最高でした!!
がんばってください!!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>漫画かなり面白いです!! > 新世紀笑伝説爆烈Qは笑いだけでなくグッとくるものを感じました! > > 何よりも何処よりもお二人の漫画は斬新です!!! > > 最高でした!! > がんばってください!!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002