[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
おひさしぶりです 投稿者:女優S
 2004年04月04日(日) 16時31分03秒
  先日はおふたりとも来てくださってありがとうございました。
  お忙しいのに時間を作っていただけて、感謝しております。
  何にせよ、モノ創りって観て貰わないとあまり意味がないですものね。
  カッコつけな芝居かもしれませんが(笑)結構志熱く頑張っておりまするよ。
  ま、そんな事は観る方には何の関係もないこと。
  結果、面白いかどうかってだけですよね。漫画、お笑い、お芝居、一緒ですね。
  お互いに頑張りましょう☆


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002