[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
おひさしぶりです
投稿者:
女優S
2004年04月04日(日) 16時31分03秒
先日はおふたりとも来てくださってありがとうございました。
お忙しいのに時間を作っていただけて、感謝しております。
何にせよ、モノ創りって観て貰わないとあまり意味がないですものね。
カッコつけな芝居かもしれませんが(笑)結構志熱く頑張っておりまするよ。
ま、そんな事は観る方には何の関係もないこと。
結果、面白いかどうかってだけですよね。漫画、お笑い、お芝居、一緒ですね。
お互いに頑張りましょう☆
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>先日はおふたりとも来てくださってありがとうございました。 > お忙しいのに時間を作っていただけて、感謝しております。 > 何にせよ、モノ創りって観て貰わないとあまり意味がないですものね。 > カッコつけな芝居かもしれませんが(笑)結構志熱く頑張っておりまするよ。 > ま、そんな事は観る方には何の関係もないこと。 > 結果、面白いかどうかってだけですよね。漫画、お笑い、お芝居、一緒ですね。 > お互いに頑張りましょう☆
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002