[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
もてないでやんすよ
投稿者:
らむ
2004年04月11日(日) 19時40分22秒
デズニー、同棲してる彼に悪いからと断られちまいました(笑)。
またこりずに飲みましょう。
また久々、コンビ仕事みたいですね。
頑張りましょう。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>デズニー、同棲してる彼に悪いからと断られちまいました(笑)。 > またこりずに飲みましょう。 > また久々、コンビ仕事みたいですね。 > 頑張りましょう。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002