[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:もてないでやんすよ
投稿者:
らむ
2004年04月12日(月) 14時33分23秒
いやいや松田さんこそもてもてでしょ〜。
(ってかなり駄目な会話)
先日、OLさんらしき人に漫画家とだったら合コンしてもいいわって言われました。
でもその人「ってかむしろクランプのアシスタントしたい。わたし引き出し多いから」とも言ってました。
漫画家ってモテモテですね。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>いやいや松田さんこそもてもてでしょ〜。 > (ってかなり駄目な会話) > 先日、OLさんらしき人に漫画家とだったら合コンしてもいいわって言われました。 > でもその人「ってかむしろクランプのアシスタントしたい。わたし引き出し多いから」とも言ってました。 > 漫画家ってモテモテですね。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002