[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
おもしろかったです
投稿者:
フツ
2004年04月16日(金) 11時04分24秒
グーグル検索で「ネット 漫画」を調べたらここに来ました。初めは「漫画と、漫才・・・わかりにくいし、どういうこと?」と思いましたが特別企画から漫画までいっきに読みました。思春期の心を持ち続けている三十代ですね!素敵です。活躍を期待しています。
なんだか男の青春だけパロディーになってますが女も(私だけか!?)似たようなもんですよ。
では。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>グーグル検索で「ネット 漫画」を調べたらここに来ました。初めは「漫画と、漫才・・・わかりにくいし、どういうこと?」と思いましたが特別企画から漫画までいっきに読みました。思春期の心を持ち続けている三十代ですね!素敵です。活躍を期待しています。 > なんだか男の青春だけパロディーになってますが女も(私だけか!?)似たようなもんですよ。 > では。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002