[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
おもしろかったです 投稿者:フツ
 2004年04月16日(金) 11時04分24秒
  グーグル検索で「ネット 漫画」を調べたらここに来ました。初めは「漫画と、漫才・・・わかりにくいし、どういうこと?」と思いましたが特別企画から漫画までいっきに読みました。思春期の心を持ち続けている三十代ですね!素敵です。活躍を期待しています。
  なんだか男の青春だけパロディーになってますが女も(私だけか!?)似たようなもんですよ。
  では。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002