| 投稿元記事: 返信:もてないでやんすよ 投稿者:らむ 2004年04月16日(金) 22時03分27秒 どもはじめまして。 それ二回目くらいに松田さんと待ち合わせしてた時の事じゃないですか。 ゴーグル首にかけてたら(ダーティコックでかけてるヤツ)松田さんに 「かっこいいじゃないですか!はははははははははは!」 と笑われたので、それ以来かけてません。 あと最近サングラスかけるのは、色気づいたんじゃなくて、 目が合うと気まずい取材の時ですね(笑)。 とはいえ色気づいてはいますので宜しくです(何を?) 是非、一度飲みに行きましょう。では。 |