[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:もてないでやんすよ
投稿者:
のぞむ
2004年04月17日(土) 03時17分57秒
よしおが失礼なこと書いてすみません。
この前の打ち合わせでは僕がごねて申し訳ないです。
我ながらまるで童貞の少年みたいだなと思いました。
村田さんは自然体なのがかっこいいですよ〜。
飲みに行くときはさそってくださいね。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>よしおが失礼なこと書いてすみません。 > この前の打ち合わせでは僕がごねて申し訳ないです。 > 我ながらまるで童貞の少年みたいだなと思いました。 > > 村田さんは自然体なのがかっこいいですよ〜。 > > 飲みに行くときはさそってくださいね。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002