[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:もてないでやんすよ 投稿者:??
 2004年04月18日(日) 18時12分22秒
  とんでもないです。
  嫌なものは嫌ですからね。
  あの手の取材は僕も断る場合も多いです。
  
  僕って自然体でしょうか?
  あまり考えてないだけのような気もします。
  
  とても美しい女性の編集さんに、
  「ファンでいつも読んでた漫画家さんのホームページ
  に載ってましたね」
  と言われました。
  羨ましい。
  (別にこの文章も編集さんに読まれるからと先読みして
  とても美しいと書いた訳ではありませんよって
  誰に言ってるんだろう)
  
  是非飲みに行きましょう!


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002