| 投稿元記事: 返信:もてないでやんすよ 投稿者:?? 2004年04月18日(日) 18時12分22秒 とんでもないです。 嫌なものは嫌ですからね。 あの手の取材は僕も断る場合も多いです。 僕って自然体でしょうか? あまり考えてないだけのような気もします。 とても美しい女性の編集さんに、 「ファンでいつも読んでた漫画家さんのホームページ に載ってましたね」 と言われました。 羨ましい。 (別にこの文章も編集さんに読まれるからと先読みして とても美しいと書いた訳ではありませんよって 誰に言ってるんだろう) 是非飲みに行きましょう! |