[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:もてないでやんすよ
投稿者:
のぞむ
2004年04月19日(月) 01時09分22秒
はあ〜僕はあの晩村田さんとHさんにいやな思いさせたのではないかと罪悪感で眠れませんでした。
僕がいやな取材の断り方をしたのでHさん主催のコンパは微妙なかんじなのですかねぇ〜。
村田さんにそういっていただくと少し気が楽になるのですが・・・
現在ばりばりのゴールデンウィーク進行ですが、今週金曜をすぎると楽になりそうです。
とりあえず飲みに行く機会があれば誘ってください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>はあ〜僕はあの晩村田さんとHさんにいやな思いさせたのではないかと罪悪感で眠れませんでした。 > 僕がいやな取材の断り方をしたのでHさん主催のコンパは微妙なかんじなのですかねぇ〜。 > > 村田さんにそういっていただくと少し気が楽になるのですが・・・ > > 現在ばりばりのゴールデンウィーク進行ですが、今週金曜をすぎると楽になりそうです。 > とりあえず飲みに行く機会があれば誘ってください。 >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002