[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:もてないでやんすよ 投稿者:らむ
 2004年04月19日(月) 10時55分18秒
  全然、大丈夫ですよ。本当に。
  あの後、Hさんと一度電話しましたけど
  全然、気にしてなかったです。
  っていうか、僕もちと調子に乗ったかと気にしてました。
  しかも全然、厭な断わり方じゃないですよ。
  
  ですね。僕も現在、やたらと忙しいです。(GWなのか分からないけれど?)週末、是非飲みに行きましょう。
  
  


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002