[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:もてないでやんすよ
投稿者:
らむ
2004年04月19日(月) 10時55分18秒
全然、大丈夫ですよ。本当に。
あの後、Hさんと一度電話しましたけど
全然、気にしてなかったです。
っていうか、僕もちと調子に乗ったかと気にしてました。
しかも全然、厭な断わり方じゃないですよ。
ですね。僕も現在、やたらと忙しいです。(GWなのか分からないけれど?)週末、是非飲みに行きましょう。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>全然、大丈夫ですよ。本当に。 > あの後、Hさんと一度電話しましたけど > 全然、気にしてなかったです。 > っていうか、僕もちと調子に乗ったかと気にしてました。 > しかも全然、厭な断わり方じゃないですよ。 > > ですね。僕も現在、やたらと忙しいです。(GWなのか分からないけれど?)週末、是非飲みに行きましょう。 > >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002