[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:アシスタント・・・やりたいです
投稿者:
のぞむ
2004年04月28日(水) 14時45分01秒
>こんばんは。アシスタント是非やりたいのですが私は福岡に住んでいます。残念です。
>よいアシスタントさんが見つかることを祈っております。
お気遣いありがとうございます。
これからも頑張りますので応援してくださいね。
東京へ寄ることがあれば仕事手伝ってください。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>こんばんは。アシスタント是非やりたいのですが私は福岡に住んでいます。残念です。 > >よいアシスタントさんが見つかることを祈っております。 > > お気遣いありがとうございます。 > これからも頑張りますので応援してくださいね。 > 東京へ寄ることがあれば仕事手伝ってください。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002