[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:アシスタント・・・やりたいです 投稿者:のぞむ
 2004年04月28日(水) 14時45分01秒
  >こんばんは。アシスタント是非やりたいのですが私は福岡に住んでいます。残念です。
  >よいアシスタントさんが見つかることを祈っております。
  
  お気遣いありがとうございます。
  これからも頑張りますので応援してくださいね。
  東京へ寄ることがあれば仕事手伝ってください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002