[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:どもでした
投稿者:
のぞむ
2004年04月29日(木) 23時59分41秒
>いやあ迷惑かけました。
>飲み過ぎたので、迷惑かけたかどうかも
>よく覚えてないんですが。
>また(よければ)飲みましょう。
●さんが10万というフレーズを何回も繰り返してましたよ。
非常におもしろかったのでまた飲みましょう。
いや〜しかしHさんは美しかったです。
そして‥‥まあ、あのことはお互いあまり語らないようにしましょう。
村田さんが落胆するのもわかります。
ではまたんご。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>いやあ迷惑かけました。 > >飲み過ぎたので、迷惑かけたかどうかも > >よく覚えてないんですが。 > >また(よければ)飲みましょう。 > > ●さんが10万というフレーズを何回も繰り返してましたよ。 > 非常におもしろかったのでまた飲みましょう。 > いや〜しかしHさんは美しかったです。 > そして‥‥まあ、あのことはお互いあまり語らないようにしましょう。 > 村田さんが落胆するのもわかります。 > ではまたんご。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002