[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:どもでした 投稿者:のぞむ
 2004年04月29日(木) 23時59分41秒
  >いやあ迷惑かけました。
  >飲み過ぎたので、迷惑かけたかどうかも
  >よく覚えてないんですが。
  >また(よければ)飲みましょう。
  
  ●さんが10万というフレーズを何回も繰り返してましたよ。
  非常におもしろかったのでまた飲みましょう。
  いや〜しかしHさんは美しかったです。
  そして‥‥まあ、あのことはお互いあまり語らないようにしましょう。
  村田さんが落胆するのもわかります。
  ではまたんご。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002