[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:G13
投稿者:
のぞむ
2004年05月01日(土) 21時52分39秒
>裏モノとGONとかで拝見してます。
>かなり面白い、最高!!
ほんまですか?
あまりそういうこと言われることがないので嬉しいです。
どうもありがとうございます。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>裏モノとGONとかで拝見してます。 > >かなり面白い、最高!! > > ほんまですか? > あまりそういうこと言われることがないので嬉しいです。 > どうもありがとうございます。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002