[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:お忙しそうですね
投稿者:
のぞむ
2004年05月06日(木) 01時39分17秒
>これからどんどん、お忙しくなってくるのでしょうね
そんなことないでござるよ。
ただ、精神的にあまり余裕ないので、整理のため部屋を片づける時間でも欲しいのですが。ぐちゃぐちゃぐちゃですから。
にょう!
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>これからどんどん、お忙しくなってくるのでしょうね > > そんなことないでござるよ。 > ただ、精神的にあまり余裕ないので、整理のため部屋を片づける時間でも欲しいのですが。ぐちゃぐちゃぐちゃですから。 > にょう!
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002