[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
大丈夫ですか?
投稿者:
ひでこ
2004年05月09日(日) 14時25分52秒
ホントに毎日お忙しいみたいですね。
でも無理だけは、なさらないでくださいね!
日記が更新されないのはちょびっと残念ですが、
HPはちょくちょくのぞいてます♪
先生、ふぁいとっ!ですよ☆☆
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>ホントに毎日お忙しいみたいですね。 > でも無理だけは、なさらないでくださいね! > 日記が更新されないのはちょびっと残念ですが、 > HPはちょくちょくのぞいてます♪ > > 先生、ふぁいとっ!ですよ☆☆ >
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002