[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
パチマンガ、裏モノ系よくみています。 投稿者:八百屋さんポパイ
 2004年05月12日(水) 22時19分47秒
  はじめまして、野方で八百屋をやっているポパイといいます。妻がパチンコマンガ家のハイブリッジみちゃこです。
  パチマンガと、裏ものはずっと前から読んでいて、写真をスキャンした上にトレースをしたような、独自の絵柄がすごく印象的でした。
  裏モノのマンガで、背景が「沼袋」の絵があったので、あれっもしかして、近くに住んでらっしゃるのかもとつねづね思ってました。
  またちょくちょくよらせていただきます。
  
  
   関連ページ:http://www.yaoyasan.jp


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002