| 投稿元記事: パチマンガ、裏モノ系よくみています。 投稿者:八百屋さんポパイ 2004年05月12日(水) 22時19分47秒 はじめまして、野方で八百屋をやっているポパイといいます。妻がパチンコマンガ家のハイブリッジみちゃこです。 パチマンガと、裏ものはずっと前から読んでいて、写真をスキャンした上にトレースをしたような、独自の絵柄がすごく印象的でした。 裏モノのマンガで、背景が「沼袋」の絵があったので、あれっもしかして、近くに住んでらっしゃるのかもとつねづね思ってました。 またちょくちょくよらせていただきます。 関連ページ:http://www.yaoyasan.jp |