[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:パチマンガ、裏モノ系よくみています。
投稿者:
のぞむ
2004年05月13日(木) 21時11分42秒
書き込みどうもありがとうございます。
沼袋は東京へきて3年間住んでいました。
あそこへ行くと東京へきて悶々としていた頃のことを思い出します。
いい思いではほとんどありませんが。
また寄ってくださいね。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>書き込みどうもありがとうございます。 > 沼袋は東京へきて3年間住んでいました。 > あそこへ行くと東京へきて悶々としていた頃のことを思い出します。 > いい思いではほとんどありませんが。 > また寄ってくださいね。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002