[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:わはははは!
投稿者:
のぞむ
2004年05月24日(月) 22時22分11秒
>松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。
>漫画道は笑いながら読ませていただきました。
>さすがプロの漫才師ですね!
>木曜日のアシスタント楽しみにしています。
漫才は昔よしおと少しやっていましたが、いま漫画家として頑張っています。
こちらこそよろしくお願いします。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。 > >漫画道は笑いながら読ませていただきました。 > >さすがプロの漫才師ですね! > >木曜日のアシスタント楽しみにしています。 > > 漫才は昔よしおと少しやっていましたが、いま漫画家として頑張っています。 > こちらこそよろしくお願いします。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002