[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:わはははは! 投稿者:のぞむ
 2004年05月24日(月) 22時22分11秒
  >松田さんこんにちは。とても面白いホームページですね。
  >漫画道は笑いながら読ませていただきました。
  >さすがプロの漫才師ですね!
  >木曜日のアシスタント楽しみにしています。
  
  漫才は昔よしおと少しやっていましたが、いま漫画家として頑張っています。
  こちらこそよろしくお願いします。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002