| 投稿元記事: 時々、泣きそうな君に聴かせたい歌と映画 投稿者:青春組立式キット/井村 2004年05月31日(月) 07時13分48秒 『性的人間』新作観ましたよ〜!!やっぱしサイコー!! 次はいつ載るんですか?そして3人の展開は??ホント楽しみです。 あと「クレームのつけかた」も読みました。なるほどーそうするのかー!! 僕の活動の方は『青春組立式キットコラボレーションライブ〜時々、泣きそうな君に聴かせたい歌と映画』というイベントを6月に大阪でするんですよ。バンドのライブと上映の青春イベントなのですが、いつの日かお二人にも僕の作品を観てもらえる日がくればと思っています。それではこれからも応援しています。『性的人間』のファンですから、早く単行本が発売する日を待ってます!! 関連ページ:http://www.biwa.ne.jp/~imu/index.html |