[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:中村さんによろしくです
投稿者:
のぞむ
2004年05月31日(月) 20時14分08秒
>昨日はお邪魔しました。
>僕は小っぽけな男ですが
>松田望は天才だと
>あらためて思いました。
こちらこそどうも。
そちらこそ受賞おめでとうございます。
きしめんだいこんおろしで全部食べましたがおいしかったです。
股あえるといいですね。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>>昨日はお邪魔しました。 > >僕は小っぽけな男ですが > >松田望は天才だと > >あらためて思いました。 > > こちらこそどうも。 > そちらこそ受賞おめでとうございます。 > きしめんだいこんおろしで全部食べましたがおいしかったです。 > 股あえるといいですね。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002