[戻る][書き込み一覧を表示]

のぞよし掲示板


 悪口はへこむのでかかないでください。           

投稿元記事:
返信:5月で30度超て・・・ 投稿者:のぞむ
 2004年05月31日(月) 20時17分40秒
  >日記が全く更新されないので非常に心配していましたが久しぶりに覗いた掲示板はお盛んでしたね.安心しました.
  >兵庫写真は撮れましたか?尼崎と神戸じゃまったく町並み違うとおもうけど。。。
  
  
  兵庫の写真なくて往生しました。
  いつまでたっても漫画がうまくならずに困っています。
  おかんと喧嘩したので実家にも帰ることができません。
  近々遊びに来てください。


投稿者: メールアドレス:
内容:






eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002