[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
初めまして
投稿者:
TAKAKO
2004年06月08日(火) 13時53分56秒
アシスタントをやらせていただきたいのですが、どちらにメールすればいいのかわからず、ここに、カキコしてしまいました。
やる気あるので、よろしくおねがいします。
下北沢にすんでいます
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>アシスタントをやらせていただきたいのですが、どちらにメールすればいいのかわからず、ここに、カキコしてしまいました。 > やる気あるので、よろしくおねがいします。 > 下北沢にすんでいます
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002