[
戻る
][
書き込み一覧を表示
]
のぞよし掲示板
悪口はへこむのでかかないでください。
投稿元記事:
返信:いいなあ
投稿者:
らむ
2004年06月29日(火) 01時04分07秒
大変そうですよね。
アシスタントなしじゃきつすぎるし。
僕は人と机を並べて仕事する才能も協調性もないんで
一人で仕事しております。でも人恋しい、人肌恋しい31歳。
投稿者:
メールアドレス:
内容:
>大変そうですよね。 > アシスタントなしじゃきつすぎるし。 > 僕は人と机を並べて仕事する才能も協調性もないんで > 一人で仕事しております。でも人恋しい、人肌恋しい31歳。
eucaly.net FreeBBS Version.3.0.0 / By eucalyptus. 2002